未来デザイン塾

お問い合わせはこちら

最新情報

リンパケア(リンパマッサージ)プロコース受講生募集中!

コース開催情報 

最短で「本物のリンパケアセラピスト」になりたい方限定!

ドイツ医学に基づくリンパ理論で結果の出る施術を身に着けませんか?

セラピストに最も求められるものは実は「信頼」です。

信頼とは

「ある人や物を高く評価して、

すべて任せられるという気持ちをいだくこと。」

高く評価されて初めて信頼されるんですね!

ではセラピストが高く評価されるにはどうしたらいいでしょうか?

人柄がいい?誠実である?

もちろんそれもとても大切ですが、やはり「結果」ではないでしょうか?

お客様は、

お身体が楽になりたい、

辛い症状を何とかしたい、

リラックスして疲れを癒したい、

スタイルよくなりたい、もっと綺麗になりたい

など、様々なご希望をもって施術にいらっしゃいます。

そのお客様のご希望を叶えられなければ、いくら性格が良くても真面目でも、セラピストとしては失格です。

あなたが本物のセラピストになりたいのであれば、必ず結果につながる施術を身につける必要があります。

当スクールの施術ポリシーは「結果重視」

ドイツ医学に基づくしっかりした理論と実技中心の講座

また、施術歴10年の現役セラピストの指導だからこそ

お客様お一人お一人に寄りそった施術と心遣いを学べます。

施術は「施術(手技)と心遣い(マインド)」により、より高い結果につながります。

最短で結果の出るリンパケアセラピストになりたい方は、

当スクールプロコースをぜひ受講ください!

<募集コース>
リンパケアトータルプロコース
リンパケアボディプロコース
(その他のコースをご希望の場合はお問い合わせください。)

 

<開講日>

平日コース(10:00~13:00)週2回

土日コース(10:00~17:00.休憩あり)週1回
夜間コース(18:00~21:00)週2回

受講開始日、受講日は個別相談で決めていただけますので、ご自分のペースで受講できます!

現在マンツーマンでの募集ですが、2~3人レッスンをご希望の場合はご相談ください。

 

<教室>
リセフィールド原丸の内店又は野並店

お問い合わせ、ご相談はお気軽にどうぞ

ページトップへ戻る