未来デザイン塾

お問い合わせはこちら

最新情報

リンパケア(リンパマッサージ)プロコース受講生募集中!

コース開催情報 

最短で「本物のリンパケアセラピスト」になりたい方限定!

ドイツ医学に基づくリンパ理論で、本当の身体に必要な結果を出せるセラピストになりませんか?

リンパとは、カラダを健全に保つための基本的な機能です。

リンパの働きは2つです。
①免疫作用

②排泄作用

①の免疫作用は、免疫細胞のリンパ球を作り、身体のすみずみまで届ける働きです、

リンパ球には、T細胞、B細胞、NK(ナチュラルキラー)細胞があります。
これらの免疫細胞の働きは、

①細菌やウイルスを殺す

②抗体を作る

つまり、攻撃と防御の役割を果たす、とても頼もしい働きです。

リンパの流れがいいと、リンパ球をたくさん作り、それを身体のすみずみまで届けることができます。

つまり、細菌やウイルスが原因の感染症(風邪、インフルエンザ、胃腸風邪、コロナなど)に強くなります。

 

そして、排泄作用は、カラダの中で生まれるゴミ(死んだ細胞や使われなかった栄養素)や、外から入ってくる有害物質(添加物や農薬などの化学物質)、死んだ細菌やウイルスの死骸などを、体外に出して、キレイな状態を保つ働きです。

汚れたカラダは、生活習慣病の元になります。

ですから、リンパケアは、体の中をきれいに保ち、外からの有害物に立ち向かう元気な身体を作る方法になります。

特に今の時期には、とても必要なケアであり、いつの時代も元気なカラダになることは全てに人の望みです。

つまり、リンパケアセラピストは、多くの人を根本的に元気なカラダにする、意義と足りがいのあるお仕事だといえると思います。

そして、セラピストに最も求められるものは、実は「信頼」です。

 

信頼とは

「ある人や物を高く評価して、

すべて任せられるという気持ちをいだくこと。」

 

高く評価されて初めて信頼されるんですね!

 

ではセラピストが高く評価されるにはどうしたらいいでしょうか?

 

人柄がいい?誠実である?

もちろんそれもとても大切ですが、やはり「結果」ではないでしょうか?

 

お客様は、

お身体が楽になりたい、

辛い症状を何とかしたい、

リラックスして疲れを癒したい、

スタイルよくなりたい、

もっと綺麗になりたい

など、様々なご希望をもって施術にいらっしゃいます。

 

そのお客様のご希望を叶えられなければ、セラピストとしては失格です。

 

あなたが本物のセラピストになりたいのであれば、必ず結果につながる施術を身につける必要があります。

 

当スクールの施術ポリシーは「結果重視」

ドイツ医学に基づくしっかりした理論と実技中心の講座

 

また、施術歴13年の現役セラピストの指導だからこそ

お客様お一人お一人に寄りそった施術と心遣いを学べます。

 

施術は「施術(手技)と心遣い(マインド)」により、より高い結果につながります。

 

最短で結果の出るリンパケアセラピストになりたい方は、

当スクールプロコースをぜひ受講ください!

<募集コース>
リンパケアトータルプロコース
リンパケアボディプロコース
(その他のコースをご希望の場合はお問い合わせください。)

 

<開講日>

平日コース(10:00~13:00)週2回

土日コース(10:00~17:00.休憩あり)週1回
夜間コース(18:00~21:00)週2回

開講日は目安です。
受講日程については、個別のご相談もできます。

受講開始日、受講日は個別相談で決めていただけますので、ご自分のペースで無理なく受講できます!

2~3人のセミプライベートレッスンです。

ただし、良いタイミングで人数が揃わない場合は、マンツーマンレッスンとなります。
この場合でも受講料は変わりません。(1回の受講時間は2時間となります。)

 

<教室>
リセフィールド原野並店【地図

お問い合わせ、ご相談はお気軽にどうぞ

ページトップへ戻る