未来デザイン塾

お問い合わせはこちら

最新情報

12月3日(日)リンパケアヘッド集中1DAYコース受講生あとお一人募集!

コース開催情報 

12月3日(日)に開講します

「リンパケアヘッド集中1DAYコース」につきまして

受講生をあとお一人様募集しています!

 

受講生がお互いを施術する相モデル形式は、施術される経験がより技術を実感できるとても効果的なスキル習得方法です。

ご興味のある方、癒したいご家族がいらっしゃる方、リンパケアの基本を知りたい方など、お気軽に本格的な施術を受講できるチャンスです!

この機会にぜひ「リンパケアセラピスト」体験してみませんか?

詳細は下記をご覧ください☆

=================

現代生活は「肩こり生活」と言ってもいいくらい、日々肩こりを積み重ねる生活になっています。

★勉強や仕事で1日デスクに座りっぱなし…

★スマホやゲームで長時間同じ姿勢…

★リラックスタイムも同じ姿勢でテレビや本を読む…

これらが肩こりを生んでいます!

つまり、小学生のお子様でも肩こりになる時代なんですね!

コリを長年積み重ねることで、慢性的な肩こり首こり、頭痛や眼精疲労につながり、気がつくとお辛い状態になってしまいます。

毎日お辛いのを我慢して仕事などで頑張って、結果週末はおうちで寝てるだけの生活になってしまう人も多いようです。せっかくのお休み、ちょっともったいないなあと思ってしまいます。

できたら、お辛くなる前に適切なケアができれば、毎日も元気で、週末はもっと楽しくお過ごしいただけるようになり、それに越したことはないですよね!

でも、適切なケアって一体どうやるの?って思われる方が多いですよね。

そこでぜひ当スクールの「リンパケアヘッド集中コース」を受けてみませんか?

ドイツ医学に基づくリンパ理論を学ぶことで「ケアの基本」が分かります。

また、実技中心の講座で正しい手技を学ぶことで、しっかりケアができます。

ご自分やご家族の健康を守るためにぜひ身につけておきたい「教養」でもあります。

たった1日で、長年の慢性頭痛や偏頭痛、長時間のスマホやパソコン使用での肩こり、目の疲れや目のクマなどに効果を期待できる技術が学べます!

★「おうちdeプチ開業」のスタートメニューとして!(これだけでも喜んでいただけますよ!)

★美容室やエステサロン等の結果の出る癒しメニューとして差別化を!、

★ご家族やお友達など身近な人を手軽に癒したい方にも!

ご家族とご一緒に、またお友達とご一緒に受講されるのもおススメです!ペア申し込みで消費税分を割引に!

≪ヘッド集中1DAYコース≫詳細はこちら

<開校日時>

①11月19日(日)10:00~17:00 定員1~2名終了

②12月3日(日)10:00~17:00 残り1名

<教室>

リセフィールド原野並店又は丸の内店

<お申し込み&お問い合わせフォーム>

「ヘッド集中」「ご希望日時」を入力してください★

お友達などとお二人でお申し込みの場合はその旨をお知らせください。

ページトップへ戻る